2011年10月19日水曜日

餃子の○○と中国人

友達と駅前にある餃子の○○に行ってきたんだけど、ちょっと汚い店でしたね。

しかも、ハエが飛んでいたので、衛生状態はあまりよくないなって印象を受けました。

料理は普通に美味しく、ボリュームもあって、格安だったんだけど、
どうもハエが気になりましたね。

日本人なら結構気になると思うのですが、中国人ってああいうのは気にならないんですかね?

店員が多分、ほとんど中国人だったと思います。

厨房でしゃべっている言語が日本語じゃなく、多分、中国語だったから。

まあ、安くてボリュームがあったので、友達はまた行こうよって言ってましたが、
店の汚さはともかく、どうもあのハエは気になりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿