2013年1月17日木曜日

精進カフェに行ってきた

今日は、精進カフェでランチをしてきました。

この精進カフェは2回目なんだけど、結構好きですね。

和歌山市には他にも精進系のカフェがあるのですが、
前に行ったもう1個のところは、待ち時間が30分ぐらい
かかって、もう行きたくないなというところです。

今日行ったところは、メッチャ、出てくるのが早いので、
イライラせず、ご飯を食べることができました。

多分、作り置きしていて、唐揚げもどきのみを
レンジでチンしているか、さっと揚げて出しているのかな
って感じですね。

味も大事なのですが、やはり出てくる時間が遅すぎる店は
個人的はちょっと敬遠しちゃいますね。

最近、外食が多いので、たまにはこういった精進系の
料理もいいかなって気がします。

まあ、でも、外食が多いとどうしても体重が増えてしまうので、
高橋ミカさんの青汁でも試したほうがいいかもしれないな。

普通の青汁はあまり飲みたくはないけど、飲みやすい青汁なら続きそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿